空腹

Sexy Zoneを応援すると決めた…

Sexy Zone 売れない 何故 [検索]

こんにちは。吉田と申します。 2020年、あけましておめでとうございます。 今年も細々とSexy Zoneを応援していければいいな〜と思っております。 さて、新年早々地獄みたいな話題を出しますが、 最近Twitterで「Sexy Zone」と打つと「売れない」とサジェスト…

Sexy Zoneオタク、アンジュルムさんの「46億年LOVE」で大号泣

こんにちは。吉田と申します。 あの、とりあえず、いいですか? アンジュルムさんのことに全く詳しくない私、YouTubeでオススメに出たから 「へえ〜!46億年LOVE!大好きなトンチキの香り!*1」 って気軽に再生押したんですよ。 え? 涙止まらん……………………。 …

Sexy Zoneのマリウス葉のことが大好き

こんにちは。吉田と申します。 タイトルの通り、Sexy Zoneのマリウス葉のことが大好きです。 で、つまるところどんなところよ? をまとめたいと思いエントリしました。 以下、相変わらず妄想と想像に任せた感じの文章なので、へえ〜。くらいの気持ちで読んで…

Sexy Zoneにハマれたのはふまけんのお陰という話

初めまして。吉田と申します。 2018年の5/5にrepainting tour…通称リペコンに参加したことでSexy Zoneにハマり、即日FC入会からのSexy Zone三昧な今です。 というわけで紛れもないドドドドド新規なのですが、2018年の9月18日現在、Sexy Zoneに対して私が何を…